当サイトは18歳未満の方の観覧をお断りしています

Categories:  管理人の雑記

Transprency -rosagigantea.com- は18禁サイトです。

18歳未満の方がサイトを観覧して何か支障が起きても、
当サイトは一切の責任を負いません。

ご理解された方はサイトの上の方にある注意事項に一度目を通してから
当サイトをお楽しみください。よろしくお願いいたします。

たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売

もうこのシリーズでないと思ってた

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。
いやータイトルどおり、もうこのシリーズでないと思ってました。
かなり気に入っていたシリーズなので、復活うれしいかぎり。
このシリーズの何が良いかと言いますと、寝取り要素はそこまで強くなく
しかし、徐々に彼女さんのエロ気分が解放されていき、挿入する時には
まだ嫌がってるのが最高ですし、フィニッシュ時にも中だしを嫌がるのが
私的には最高であり、半分外、半分中だったりもしますし、そこも最高なのです。
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14

FXはじめました。

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。
これまでの数年間、ずっとFXには手を出さずに、バイナリーオプションばかり
やってきましたが、思った通りに儲けが出たのは何年目かの3か月ぐらいでした。
それから、ハイローオーストラリアに行ったり、クリック証券のバイナリーに
戻ったりと繰り返してきましたが、資金を結局溶かしてばっかりでした。
で、そろそろ自分の年齢とか将来とか考えて、「本気」で投資を生活の軸に
なるようにやってみようと。
で、ここ数か月はデモでFXのシミュレーションをしてました。
検索をすれば沢山出てきますが、自分がやろうとしているスタイルは
1日10pipsです。自分の資金で言うと10pipsは金額で言うと1000円です。
毎日10pipsとれるとは思ってませんが一か月(約20日)で20000円です。
数か月は、とにかく資金をコツコツ少額でも増やす、何より毎日10pips取れるという
事実というか実力というか前提を作る事が金額よりも大事。
取引のスタイルにもよりますが、それをあとは資金の増え方に合わせて
枚数をふやしていくだけ、10pipsだけというのは変えません。
この方法で有名なトレーダーがいますが、自分がそうなれるかどうかは
やってみないとわからないので、とにかくやってみる事にしました。
みんなやってみるけど、資金が増えてくると、恐怖とか出てきて難しいみたいですね。
低い平均台は渡れるけど、カイジの様な鉄骨渡りは難しいというのと一緒で、
10万資金の1000円マイナスってそんなに痛くないですし、バカみたいに資金があれば
何十万マイナスになろうがなんともないかもしれませんが、やっていく過程で
必ず、自分にプレッシャーがかかる金額の増減って出てくると思います。
そこを感情抜きに機械的に取引できるかどうか、もしくはその恐怖を克服できるか
まあ、そんなもんはそういう状況になってから考えたら良いんですけどね。
とりあえず、自分の戒めとしてここに書いておけばルール守れるかなーとも思って
書いてみました。

FXはまだデモでシミュレーション中

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。
タイトルどおり、FXはまだデモ中です。
本番やる資金が揃ってないというのもありますけども。
今月末ぐらいから、始める予定です。
少ないですが、10万ぐらいぶっこんで、頑張ってみようと思います。
あまり細かい事はここでは書きませんが、1年くらいやってうまく行ったら
何かFXの事は書くかもしれません。
バイナリーオプションはかれこれ5年、上手くいったりいかなかったりで
とてもそれだけで生活するという風にはなりませんでした。
一時期、3日で自分の給料分稼げてしまった時は、いけるんじゃないかって
思いましたが、そうそううまく続きませんでした。
バイナリーとFXはまったく違うものだと言いますが、精神的な面においては
資金管理とかエントリーするタイミングや待つ事なんかは、役に立つんじゃないかなと。
あまり、無理をしないように、続ける重視でやるので、無茶な賭けとかはしません。
いけると思ったところをコツコツと少額積み重ねていくだけです。
仕事もしてますし、それなりの役職ポジションだし、今はカメラマンという仕事も
結構気に入ってますので、一応夢はお金持ちですけども、堅実に行きます。

さて、カメラマンという仕事が少しずつではありますが、楽しくなってきました。
いろんなところに行けて、いろんな人と出会えるのがイイですね。
普段入れない様なところに入ったり、モデルさんに出会えたり、
若い子からおばさんまで、被写体が同じってことはないので、楽しいです。
逆に風景とか難しいなと感じます。仕事ではそうそうないのですが、
建物を撮ることは多いので、構図とか非常に考えさせられる事が多いです。
一応この間、撮りフェス in 室蘭 2016
行ってきまして、204番の作品が自分の写真で、いろいろ納得できてないんですが
良かったら、いいねでも押してください。

さて、ここからはいつもどおりエロい話。
相変わらず、拒否中だしを求めているわけですが、これなんか良かったです。
「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中! 2
「中出しだけは…」犯した母に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中! 2
「中出しだけは…」犯した姉に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!
「中出しだけは…」犯した姉に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!
自分の求めてる感じのに一番企画として近い作品かもしれません。
射精しそうになってからの拒否という点と、半外半中なのも良いですね。
昔は疑似でも良い人間だったのですが、最近疑似じゃだめになってきまして、
本中だとけっこう同意の中だしだし、なかなか疑似じゃなくて、なおかつ
拒否中だしってないんですよね。マジックミラーの彼女を寝取ってシリーズか
これかって感じでしょうか。
で、最近拒否の中でも、嫌っ!って感じの拒否り方はいまいちな感じがしまして、
私的には、嫌よりダメェの方が好きだったりします。
嫌とか嫌だぁってのは、女性の方が中だしする男性より上位な気がします。
強気というかそんな感じ。でもだめぇとかダメダメとかダメだよとかは
男性より弱いというか押されている感があって、私的には興奮します。
本当の理想は、女性もイキそうで、イクのと中だしの拒否が両立した、
イクというセリフとだめぇというセリフが入り混じったフィニッシュが良いですね。
気持ちくていっちゃいそうだけど、中だしはだめという段階から、だめぇと言いながら
気持ちよくて背中を仰け反らせながらイッてしまってる中だしとか最高だと思います。
残念ながら、そういうのってお母さんと息子のセックスみたいなシチュエーションに
多くて、上でも紹介しておいてなんですが、あまり自分は好きじゃないんですよね。
なかなかないですが、相思相愛のカップルで、挿入するときに彼女がゴムは?とか聞いて
彼氏が、外にだすから生で入れていい?的なやりとりがあって、
セックスしたらやっぱり気持ち良すぎて、彼氏は彼女の中で出したくなってきて、
フィニッシュ間際には彼女と彼氏と言ってることが違って、彼女がだめだよ的な拒否に
はじまり、でも彼氏は出すよ的なセリフがあって、彼女がだめだめと言いながらも
イキそうになって、拒否しながら同時イキで、中だしされてしまう的な…。
そういうのないですかね。

久しぶりに良い買い物をした

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。

久しぶりにAVを購入しました。でも安くなってからですけども。
普段はDMMでいくつかのチャンネルの月額見放題で、いろいろと良いものを
探す事をやっているのですが、ここ半年ぐらいで、元アイドルとか
元グラビアとかAVデビューしてますよね。
そういうのにはMUTEKIだしなーとかで興味がありつつも期待していないというか、
結局本当にAVで初乳首お披露目とかならいいんですけども、
なんというか流れが決まってて、フライデーでたいていAVデビューするまえに
ヌードになって、見たかった裸がそこで拝めてしまうので、もちろんセックスは
雑誌では見れないんですけども、本当にAVではじめてヌードにもなるってのが
あったらいいなと感じます。
で、ここまで書いておいてなんですが、結局フライデーでヌードにはなっているのですが
羽咲みはる(うさみはる)が私は最近の推しです。
三上悠亜とか、高橋しょう子よりも良いと思っています。
ギャル系のアイドルグループで活動していて、失踪事件なんかもあったんですが、
元の名前は西永嶺花、ギルガメとかにも出てました。
MUTEKIデビューの今はエスワンです。
ちなみに、元SKEでしたっけ?三上悠亜はいまだにMUTEKIですね、
最近のMUTEKIは結構ガチだからすばらしくなってきましたけども、なかなか
三上悠亜を手放しませんね。
高橋しょう子はMUTEKIデビューの今はムーディーズですね。
ムーディーズの作品ではグラビア四天王だったのを連想させるような作り方で
非常に興奮度を高める演出がされています。
元芸能人的なジャンルで言うと今はこの3人がルックスもスタイルも1つ頭抜けている
のではないでしょうか。そんな中でも私は羽咲みはるですね。
琴乃を思い出します、あの乳輪の大きさ。あと作品を出すたびにAV女優としての
意気込みをなんか感じてしまって、そうなればなるほど、MUTEKIのデビュー作品も
また見返してあの恥じらい、初々しい感じに興奮できるという素晴らしいサイクルw
やっぱり、どんな力が働いているのかわかりませんが、若い子がAVデビューするってのは
その前により何かしら人目につく活動をしてればするほど興奮しますし良いですね。
昔の人が今更ってのもありますが、ギリギリガールズのあの人とか、
それはそれでいいんですけども、がっくりする率の方がたかいので…。
とりあえず、この3人は今後も注目していこうかなとか思います。
Discovery 羽咲みはる
Discovery 羽咲みはる
「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
「みはるに潮吹きの快感を教えてください」‘イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 羽咲みはる
快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

FXまだ始めてませんw

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。

ここ一か月、デモで練習してまして、資金管理の練習というよりは
買い方売り方、要はツールの使い方、手元に10万あったら
どういう流れで進めていけばいいのかなど練習してました。
今日からはまたデモ契約をして、今度は自分が一日に何pipsを
平均で稼げるのか、稼げないのか、検証して、9月の下旬には
本番とまいりたいところです。
初めから大きく稼ぐ気持ちで行くのではなく、大きく稼げる資金を
作るためにコツコツと利小損小で行こうと思います。
ふつうは利大損小ですが。
通貨もユーロドルかドルエンと1通貨で取引しようと思います。
目指すは1日20~30pips。簡単なようで難しい気がしますが。
これが簡単だと思えるようになるまで、検証していきたいと。
とりあえず、1年後は40歳近くなってしまうので、それまでに自分の今の
給料よりは超える収入をFXで得るというのが、40歳までに達成したい
人生の目標です。目標があるのはいいですよね。
夢でも絵空事でもなんでもいいんです、目指すものがあると、生活が
自分の知らないうちに変わってきます。AVは見続けるけども(変化なし)

FX始めます

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。
ここ数か月、バイナリーオプションであんまり利益がでなくて、
FXのデモなんかをやって気を紛らわせていたんですが、勝てるかどうかは別として
やりやすいなと思いました。やはりBOよりも時間に融通がきくのはイイですね。
かならず、損切する価格設定はして購入していれば、払えなくなるほどの
マイナス(ロスカット)にならずに済みますし。
はじめは10万入金して、1枚でこつこつ何百円~何千円って感じで
楽しみながらやろうかと思ってます。

スープカレー

Categories:  管理人の雑記

ごきげんようです。
お気に入りのスープカレー屋が閉店してしまって、困ってますw
琴似にあった花車というお店なんですが、歳が原因なんでしょうか
お店を閉めてしまいました。
レシピとか聞きたかったなぁ…。
スタンダードな味なんだけども、スリランカ風でトマトベースなんだけど
そんなにトマトが前に出てなくて絶妙な旨さだったんです。
野菜も甘くて、チキンも柔らかくて、いろんなスープカレー屋を探索しても
結局ここに戻ってきていたんですよね。
中央区にも同じ名前で花車というスープカレー屋があるのですが、
味は違います。気に入ってるお店の味がもう二度と食べられないというのは
悲しいですね。ピエモンテというイタリアンのお店も閉店してしまいましたし、
あそこのペスカトーレは絶品でしたのに悲しい。
花車に近い味を探す旅に出ないといけませんね…。
言ってくれれば後を継いだのになぁ(おい